きんむぎちゃんの渡米日記

ミニウサギのきんむぎちゃんの渡米日記

アメリカのうさぎさんグッズ🇺🇸

今回はきんちゃんのお話はお休みです。

というのもここ最近のきんむぎ家、とても平和なのです。

3ヶ月が過ぎてようやくみんな落ち着いたといったところでしょうか。

 

f:id:yopping_piece:20210324065000j:plain

🐰:えーワシまたお休みなん?

 

というわけで、今回はまたもや番外編という感じでアメリカで買った・見つけたうさぎさんグッズをご紹介します。

 

買ったもの

まずはこちら、3連うさぎさんクッションです。

f:id:yopping_piece:20210324084750j:plain

左のはニトリで買ったカバー


アメリカ5大スーパーチェーンのひとつと言われている「Target」のイースター用品コーナーで見つけました。$20くらいでした。

他にもうさぎさん柄のクッションはたくさんあったのですが、真っ先に目についたこちらを購入。

普段ピンクの物を買わないのでソファや他のクッションと合わせるとちょっと浮いています(笑)

 

続いてはこちら。

f:id:yopping_piece:20210324065641j:plain

鉢もうさぎさんの耳の形になっています。


フェイクグリーンの鉢植えと置物×2です。

こちらは先日見つけたオシャレな雑貨&家具屋さんで購入しました。

このお店とってもステキなんですが、アンティークや手作り品が多いのかほとんどの商品がなかなかの価格でした。

1人掛けソファが1つ$900だったり、椅子1脚で$700だったり…目玉が飛び出ます。

雑貨はお手頃な物も多く、フェイクグリーンの鉢が$10、背伸びしてるうさぎさんが$3.5、座っているうさちゃんが$2.5でした。

 

ジャケ買い

オーツ麦のシリアルとビスケットです。

f:id:yopping_piece:20210324084652j:plain

f:id:yopping_piece:20210324084806j:plain

f:id:yopping_piece:20210324084815j:plain

うさぎさんがいたずらっ子の顔してて好きです。

シリアルの種類がたくさんあってどれにしようか困っていましたが、うさぎさん柄を見つけたのであればもう買うしかないですね。

ビスケットは他のスーパーで見つけました。薄くて小さいフレーク状になっていて、優しい味です。

チョコチップ以外にもチーズ味やフルーツ味やチョコレート味があったので、他の味も今度試してみようと思います。

裏はこんな感じで食べ終わったら遊べるようになっています。お子さま向けの商品っぽいですね。

 

さらにジャケ買い

f:id:yopping_piece:20210324084740j:plain

パッケージにうさぎさん=お肌に優しいというイメージですね。

トイレットペーパーにもうさぎさん🐇

今後、きんむぎ家のトイレットペーパーはこれ一択ですね。

 

 最後はスーパーで見つけたうさちゃんパッケージです。

f:id:yopping_piece:20210324084726j:plain

f:id:yopping_piece:20210324084702j:plain

f:id:yopping_piece:20210324084715j:plain

うさぎさんを正面にしてほしい

イースター用のパッケージなんですが、2月下旬あたりからイースター用品が店頭に並びます。早いうちから買ってしまうとお菓子はイースターまでになくなってしまいそうですね。

2枚目・3枚目の写真は、なぜ箱の端っこにうさぎさんの絵が描いてあるのでしょうか?真ん中に描けばいいような気がするんですが、謎ですね。

 

オマケ

近所のスーパーにあったにんじんケーキ🥕

f:id:yopping_piece:20210324084756j:plain

マグカップと比べるととても大きいですね!

 

甘すぎなくてとっても美味しかったです。ただ、1個がかなり大きいので2回に分けて食べました。

 

うさぎさんグッズ特集、お楽しみいただけたでしょうか?

うさ飼いさんならおわかり頂けると思いますが、うさぎさんモチーフのアイテムを見つけるとついつい欲しくなってしまいますよね。

日本に持ち帰る事を考えるとなかなか大きい物は買えませんが、これからも少しずつうさちゃんグッズを集められたらいいなと思っています。

f:id:yopping_piece:20210219103743j:plain

🐰:もっとワシの記事しっかり書いてやで!