きんむぎちゃんの渡米日記

ミニウサギのきんむぎちゃんの渡米日記

🐰うさぎと渡米🐰

うさぎのきんむぎ飼い主の夫婦、2人と1匹の渡米日記です。

 

〜まずは簡単に自己紹介〜

きんむぎ・・・6歳のミニウサギの男の子。あだ名はきんちゃん

飼い主・・・・おかーちゃん。主婦

飼い主の夫・・・・おとーちゃん。会社員

 

2020年12月

アメリカのアイダホ州にきんちゃんとおかーちゃんがやってきました。先に現地に来ていたおとーちゃんとは半年ぶりの再会です。

コロナの影響でいろいろと滞った海外赴任の道のり、うさぎさんを連れての渡米について、アメリカでの生活を日記にしていこうと思っています。